体調が良くなってきたのでウォーキング再開!しました

今日もお仕事お疲れ様です。

 

抗うつ薬を増やしてから6週間たって、だいぶ調子が良くなってきました。

一時はなにもする気力が起きなくて、なんとか仕事だけはこなしている状況でしたが、抗うつ薬を増薬してから数日で元気に。

セロトニンの再取り込みを阻害する薬なので効き目がでるまでに2週間くらいかかると言いますけど、私の場合は結構すぐ変化が現れます。

もしかして暗示効果もあるのかも。

 

少し元気が出てきたところでウォーキングを再開しました。

ウォーキングはうつ病に良いという研究結果もあります。1日30分、週4〜5日やっています。

 

寒くなってきたのでウォーキングとちょこっとお出かけに重宝しそうなアウターを新調しました。

楽しみながらウォーキングが続けられるといいですね。